ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年11月21日

おかげさまで・・・。と自作テーブル。

はぃm(_ _)m おはようございます!

おかげさまで一つ年をとりました(;_;)
昨日で花の@@代が終わってしまった・・・。

苦節@@年・・・こんなんでいいのでしょうか?昔想像した@@歳はもっとアダルティーなイメージでした・・・。


え?おとなじゃないのって?


頭の中は鶏並みに忘れっぽい猫のような気分屋ですヽ(・∀・)ノ



して・・・夜遅く仕事から帰ってきたら。

テーブルの上に!


おかげさまで・・・。と自作テーブル。

ありましたプレゼント♪

snowpeak 
じゃありませんか\(//∇//)\

今週は夜勤の為帰って寝てる連れを(朝4時w)にツンツンして起こし猫のグルグル言うアレ?のようにじゃれて「ありがとうございます」


コロダッチ君と。
おかげさまで・・・。と自作テーブル。

ファイヤーサイドグローブ君と。
おかげさまで・・・。と自作テーブル。

焚き火ツールセットPro君とれいちゃん(๑≧౪≦)
おかげさまで・・・。と自作テーブル。

今週末の青根で使えるじゃああーりませんかーーー♪

コロダッチでリンゴでも焼くかなー♪

あー楽しみ!!!!!!!!!!!!!!


そして作ってたキッチンテーブル★

こんな感じの3段テーブルになりましたヽ(・∀・)ノ
おかげさまで・・・。と自作テーブル。
一応各部全て角をR形状に面取りしました
おかげさまで・・・。と自作テーブル。
上から
おかげさまで・・・。と自作テーブル。
したの2段はガイロープがストッパーになってますw
おかげさまで・・・。と自作テーブル。
使用時↓
おかげさまで・・・。と自作テーブル。
中の天板たたんだ所↓ 天板がメインフレーム内に完全に収まるように作りました★
おかげさまで・・・。と自作テーブル。
全部折りたたんだ所↓はい・・・一番上の天板は完全にしまえません・・・はぃ、設計ミスですw
おかげさまで・・・。と自作テーブル。

一応完成しましたが・・・・。

デカイですww   
そして重いですww
作りも荒いですww

出来れば自宅で常設で使いたいw

まぁ初作だしいっかー\(//∇//)\
しょせんDYIなんて自己満足ですわ(´-ω-`)

因みにもう一個作る予定・・・(改良します。。。
時間がたくさんあればなー・・・作りたいものたくさんです(>_<)
次はロールトップテーブルとコット作りたいな♪

今回の自作キッチンテーブルは

コスト:4000円位・・・
時間:3.5日位
満足度:小
収納性:最悪w
使用感:これからインプレします

今後はしっかり考えて時間をかけて製作したいと思います。

大事なのは練に練った設計です!!
っと作る前の自分に言ってやりたいです(´Д` )








この記事へのコメント
おはようございますっ!

お誕生日、おめでとうございますっ(^^)v
どんどんアダルティになっていくんですよね、、、

キッチンテーブル、オサレ~(*^^*)
色合いもいいですね☆

私も、今回夫婦合作で、初めて自作やりましたよ(^.^)
いや~、たいへんでしたぁ(*_*)

でも楽しいし、愛着がわきますね♪
Posted by yunaママyunaママ at 2013年11月21日 09:42
yunaママさん

おはようございまーす★
ありがとうございます(๑≧౪≦)いいのか悪いのかわかりませんがどんどんオッサンと言うアダルティになっていってますw

キッチンテーブルは今回は駄作・・・ですが頑張りたいと思います!!
最初はあーでもないこーでもないで色々大変ですよねヽ(;▽;)ノ

作ったあとはキャンプ行きたくてしょーがなくなりますよねーーーー♪
Posted by rei-cdmrei-cdm at 2013年11月22日 06:45
こんばんは~。

お誕生日、おめでとうございます!(^^)

凄い嬉しいプレゼントでしたねぇー!♪

焚き火ツールセットProは確か廃盤になるんじゃ?!

青根での使用が楽しみですね!☆
Posted by TORI PAPATORI PAPA at 2013年11月22日 22:15
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
おかげさまで・・・。と自作テーブル。
    コメント(3)