ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年08月20日

丸沼高原キャンプ1日目

楽しい時間ってあっとゆーまですねー(^_^;)
キャンプ中一切ブログアップしなかったので徐々に盆休みキャンプの記事かきます♪

今年の盆休みは群馬県片品村にある【丸沼高原キャンプ場】

関越道沼田ICから約1時間程で丸沼高原につきます。
普段は冬しか通らない道なので夏は新鮮ですねーー♪

まぁ・・・当日は案の定寝坊して6時位に千葉を出発してなんだかんだでチェックイン時間30分前の12:30に丸沼高原着♪

ちゃちゃっとチェックインしてサイト着!

しかし涼しい!下界は35度の猛暑・・・流石に標高1500もあると気温は上がっても27~8度位かな♪
一切ジメジメしなくてカラっとしてます(^O^)

ただ、紫外線はハンパないと思われますw

今回借りたのは電源サイトのEサイト★(数ヶ月前から予約しちゃってたりww)

早速設営にとりかかって連れとなんやかんやしているうちに・・・まさかの連れの寝落ちww
あんまりねてなかったもんね(^^;)

そしてテントとドームタープ張り終わった頃にまさかの夕立・・・。
しかも凄まじい勢い・・・。

風も強くてタープがグワングワンあおられる始末なので仕方なくレインコート羽織ってペグとロープの追加(>_<)
タープ内に退避するも地面が川になりつつある・・・結果・・・テンションガタ落ちですw

約1時間位ゲリラに襲われて隙をみつつやっと設営おわりました。

設営終了


細かい荷物の整理とかしてると一瞬で夜になりますねー(>_<)

予定していた料理も時間がズレた為今日はBBQにしましたw

設営終了


ユニセラTG君のフィールドデビュー♪
卓上用って二人にはほんとちょうど良いサイズです(*゚▽゚*)

飯食ってなんだかんだですぐ焚き火ww

設営終了


あとはゆっくり♪




同じカテゴリー(丸沼高原キャンプ場)の記事画像
出発(*^^)
同じカテゴリー(丸沼高原キャンプ場)の記事
 【丸沼高原キャンプ3日目】 (2013-09-15 23:42)
 【丸沼高原キャンプ2日目】 (2013-08-23 11:13)
 出発(*^^) (2013-08-15 07:57)
この記事へのコメント
こんにちわ♪

丸沼高原やっぱりいいですねー\(^o^)/
行ってみたいなぁ☆

この時期、涼しいのも魅力的♪

外に出してある、丸テーブル可愛いですね!オシャレ(*^^*)
Posted by yunaママyunaママ at 2013年08月22日 15:04
yunaママさん
こんにちわ(*´ω`*)
やっぱり平地と違ってとても涼しかったですよー♪
そのうちキャンプ場の詳細記事かきますね★

お褒めのお言葉ありがとうございます(>_<)
丸テーブルはリサイクルショップで連れと発見してドストライクだったので即決しましたw   1000円ですw
ローチェアの高さにピッタリだし折りたたみですしけっこう気に入ってます♪
Posted by rei-cdmrei-cdm at 2013年08月23日 11:22
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
丸沼高原キャンプ1日目
    コメント(2)