ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年09月15日

【丸沼高原キャンプ3日目】

毎日激務な仕事が忙しくなかなかブログ更新できず丸沼高原から早一ヶ月・・・。
週末の寝るかブッ倒れてる毎週。。

いいかげん連れからケツを叩かれたので更新します。

はぃ!

丸沼高原3日目です★

朝はテントの中が日差しでサウナ状態になるのでタープ下で二度寝ですw

今日の朝飯は【フレンチトースト&カラメルソースがけ・ベーコンエッグ・フルーツトマト】です♫

設営終了


先日シーズニングした100スキでカラメルソースを作りました♫♫

天気が良いので青空の下で喰らうモーニングは最高です(*゚▽゚*)


さくっと食べ終わったら今日はサマーゲレンデの偵察にいってきました!


設営終了


サマゲレは若干エッジが抜ける感じのブラシでした★
滑ってる人はスキー9割スノーボード1割の比率位?
2本だけ滑ってきたのですが滑り込めばフリーランのオフトレには最高にいいかもしれません。


設営終了


偵察し終わってセンターハウスから車で10分位の所にある丸沼に行ってきました♫

なにやら【日本観光地百選湖沼の部 第一位】らしいです( *`ω´)
設営終了


行ってみると・・・めちゃめちゃ綺麗(*゚▽゚*)
連れは俺が【クリアウォーターだね】って言ったら「何がクリアウォーターだよ、ちょーしのんなよw」ばりにいい返してきやがりましたww

設営終了


でもほんとにきれい!

設営終了


この沼は国内のトラウトの聖地?みたいな沼で観光客にフライマンが混じってたくさんいました。
今回は観光メインなので竿はだしませんでしたー(-.-;)

昼飯は丸沼にある蕎麦屋でザルそば食ってきました♫
残念ながら写真は撮ってませんm(_ _)m

そのへんウロウロしてからキャンプサイトに戻って今日の夕飯作り★

3日目の夕飯は【トマトとバジルの冷製パスタ・マッシュルームアンチョビガーリック・キャベツの野菜炒め】です♫
最近キャンプ飯はマッシュルームとアンチョビとバジルがブームです(・ω・)

設営終了



そんなこんなで楽しかった3泊4日もあっとゆーまに終わり次の日下山。
峠を下れば下るほど下界の暑さが・・・。

やっぱり高原は最高な避暑地でした♫

渋滞にも巻き込まれず夕方には千葉に着!

実家にれいちゃん迎えに行ってきました(=‘x‘=)
実家の先住猫3匹に猫社会を叩き込まれてきたであろう・・・ふてくさってるのか廃人寸前なのか分からないれいちゃんw

つかれちゃったんだよね?

設営終了




因みに今回のフル装備積んだエスティマちゃん★
いっぱいいっぱいです(;´д`)



設営終了




タグ :丸沼高原

同じカテゴリー(丸沼高原キャンプ場)の記事画像
出発(*^^)
同じカテゴリー(丸沼高原キャンプ場)の記事
 【丸沼高原キャンプ2日目】 (2013-08-23 11:13)
 丸沼高原キャンプ1日目 (2013-08-20 05:03)
 出発(*^^) (2013-08-15 07:57)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
【丸沼高原キャンプ3日目】
    コメント(0)